ブライダルレッスン☆大阪本町校☆

date:20130923category: & name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんばんは。
3連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私の連休初日の土曜日は、大阪本町校のウォーキングレッスンでした 😆

そして、第3土曜でしたので恒例のブライダルレッスン。
お休みのなか、新郎新婦さまが90分のブライダルレッスンの為に
お越し下さいました。

 

今回は、3組の新郎新婦がご参加くださったのですが、
みなさん、お配りしたテキストにメモしたりカメラで実際の動きなどをおさめて
とっても真剣でした。

当たり前ですよね(笑)一生に1度のお2人の結婚式。
せっかくのお気に入りのウエディングドレス姿をキレイに見せたいものです。

そんな時のちょっとした仕草や姿勢・歩き方で、
印象がガラリと変わります。

もちろん新郎様もです。

なんとなく花嫁さまに言われて参加したブライダルレッスンでも、
「受けて良かった」と必ず感じます。

「想い出に残る結婚式になる」と実感して頂けて嬉しいです。

これからも、想い出に残る素敵な結婚式を迎えられるよう新郎新婦さまのお役に立っていきたいと思います。

ブライダルレッスンにご興味がある方はコチラ➡クリック

 

レッスンの詳細・シーズ大阪本町校のブログ⇒コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP