結婚式で緊張するからこそ、ブライダルレッスン!

date:20150525category: & name:cs_kurata
  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは!

あっという間に、もうすぐ6月ですね。
6月といえば・・・ジューンブライド!!

昨日のブライダルフェアでのレッスンでも

6月に挙式される方々が大勢おられました。

 

なんと、1組の新郎新婦さまは
2回目のブライダルレッスン。

 

「挙式前にもう1度受けていきたくて」、と結婚式で履くヒールをお持ちになって
参加してくださいました。

普段着なれないドレスとヒールで、なおかつ皆の視線を浴びて
歩くのに緊張しない花嫁さんなんて、そういませんよね。

緊張していても、楽にそしてドレスを踏みにくい歩き方をお伝えしています。
それには、ちょっとした秘密があるのですが、腕を組んで一緒に歩く新郎様にもポイントがあるんです。

 

キレイに見せたい!カッコよく見せたい!
と思えば思うほど、緊張してしまうものです。

 

緊張していても 、美しく華やか男らしくカッコイイを作れるコツがあります。
むしろ、緊張するからこそ知ってもらいたい事でもあります。

 ブライダルレッスン中は、実際に新郎新婦様に立って頂いたり
動く事が多いのにも関わらず、一生懸命メモまで取ってくださった新郎新婦さま達。

 

結婚式当日が、最高に幸せな日々の始まりでありますよう
心からお祈りしています☆ 

{896131A5-9AB1-4212-B126-38179DA7AABC:01}

 

ブライダルレッスンにご興味がある方はコチラ➡クリック

 

***このブログを書いた人***

大阪本町校 代表講師 倉田明奈

最近、シーズ講師で密かに筋肉痛になりながらも、練習している事があります。
結婚式の余興です(笑)

今月末に、天王寺校で講師をしていた山西先生の結婚式があるんです!
ほんと、楽しみです~ (^^)/

 

 

PAGE TOP